『週刊朝日』2018年9月28日号に掲載されました

『週刊朝日』2018年9月28日号に
「ほうれい線の予防と隠し方」について掲載されました。

週刊朝日9月28日号

キキゴタエに掲載されました!

プロの流儀をとことん聞き取るキキゴタエに掲載されました!

意識を変えるセルフエステ
一生モノの究極の美とは? をテーマにお話しさせていただきました。

どうぞご覧ください>>>キキゴタエの記事はこちら

『PHPスペシャル』8月号に掲載されました!

7月10日発売のPHPスペシャル8月号に掲載されました!
「幸福顔で運を呼ぶ」というテーマで執筆させていただきました。


https://www.php.co.jp/magazine/phpsp/

全国の書店、コンビニエンスストア、スーパーマーケットを中心に販売中です。
是非お手にとってご覧ください。

出版記念講演会@東北(秋田)開催いたしました!

『30秒セルフエステでオンナを磨く』の出版記念講演会ラストを東北(秋田)で開催いたしました。

 

無事に全ての講演会を終えることができました。
参加者の皆様、主催してくださった皆様、ありがとうございます。

また、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

『ラブジー LOVEggg』2018年8月号に掲載されました。

『ラブジー LOVEggg』2018年8月号の「今日からウチトレ! 顔ヤセマニュアル」に掲載されました。是非ご覧ください。

「株式会社佐竹組」様、安全大会にて講演いたしました!


6月7日の岐阜 「株式会社佐竹組」様、安全大会にて、
表情コミュニケーションについて、講演いたしました!

株式会社エコロ・インターナショナル主催、ゲストスピーカーとして出口アヤが参加してきました。


エコロ・インターナショナル主催、ライフスタイル交流会in東京にゲストスピーカーとして出口アヤが参加しました。

出版記念講演会@九州(宮崎)開催いたしました!

『30秒セルフエステでオンナを磨く』の出版記念講演会を九州(宮崎)で開催いたしました。

ここ宮崎では、主催・竹下 末利子さんの意向で、ただの講演会に留まらず、参加者の皆さんと「自分を愛すること」についてを、考える時間をとらせていただきました。

そして、大切な存在の自分に「ありがとう」を伝えよう。
参加者のみなさまにそのことを届けることができたのなら
わたしも、まりこさんもとても嬉しいです。

次は東北(秋田)で6月23日(土)出版記念講演会を開催予定です。
よろしくお願いいたします。
http://self-esthe.jp/deguchievent/

「WWDビューティ」創刊500号に掲載されました!

「WWDビューティ」5月17日号は、創刊500号に掲載されました!

出版記念特別講演会(四国)開催いたしました!

『30秒セルフエステでオンナを磨く』の出版記念講演会を四国(高知)で開催いたしました。
満員御礼で無事終了しました。
太平洋のように大きく温かく迎えてくれた皆さんに『セルフエステ』をお伝えすることができ幸せな時間でした。

  

次は九州、そして東北でも出版記念講演会を開催予定です。
よろしくお願いいたします。

出口アヤ イベント